てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 会議の後

2009年03月12日

会議の後

広報検討小委員会が昨日開催され

この委員会は具体的な内容を詰める為の会議

少人数であーでもないこーでもないと議論を重ね

年間の広報をどうすべきか等も含めて3時間余り

中身の濃い話をしてまいりました。

もちろんマイミクのナカタ氏も一緒

そこで!会議終了後のいつもの第2会議

ナカタ氏を拉致して沖縄市にある

季彩膳 一徹 さんへ

会議の後

置物の漆喰シーサーが可愛く迎えてくれました。

フロアー担当のスタッフもお茶目

会議の後


お店のオーナーは私と同い年で名前の漢字が一緒

会議の後



さんざん飲んだくれて

二次会へGO

会議の後

ホテルサンライズのビーフカレー


会議の後

夜中のカレーは旨いね

メタボ対策が必至だ




Posted by うるま侍 at 08:50│Comments(1)
この記事へのコメント
久しぶりに一徹とサンライズ行きたいです。
今度一緒に行きましょう!
Posted by もりもり at 2009年03月12日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。