てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › リフレッシュ!

2009年02月10日

リフレッシュ!

先週、運動も兼ねてゴルフしようぜ!と友人に誘われて

泡瀬ゴルフに行って参りました。

リフレッシュ!

当初は二人でプレーする予定でしたがゴルフ場の事情もあり

米国人二人が加わり日米対決のプレーとなりました。

リフレッシュ!



我々は全ホール歩き!(私は手押しカート)   彼等は乗用カート

私の友人はかなりの腕前なのでこの日米対決面白くなりそう!

しかし! 彼等はド素人に近いレベル

これは勝負にならないなーと思いつつ

ファーストショットは緊張して左に引っ掛け

ボールはディボット・・・ セカンドも失敗

でもなんだか楽しい! なんだかんだしながら国際交流のゴルフ

楽しい一日でした

あ!

スコアは 前半7オーバー 後半15オーバー トータル90点

まだまだ修行が足りん



Posted by うるま侍 at 08:54│Comments(2)
この記事へのコメント
いやー、90点は上出来ですよ!
最近金欠なので、福原先輩と久しぶりにゴルフに行って交流と少しばかりの小遣いを稼ぎたいなー
冗談ですが、お互い時間はたっぷりあるのでゴルフ行きましょう!
Posted by あなたのライバル at 2009年02月10日 09:18
いやー90ですか

大満足ではないのでしょうか?

なかなか先輩には追いつきそうもありません

是非今度はご一緒しましょう!

泡瀬は一度もラウンドした事ないですが

難しいのでしょうか?

次回、泡瀬に行く機会に

どうぞ一声ください。
Posted by 究極のプラス思考究極のプラス思考 at 2009年02月10日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。