てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 総会にて

2009年02月04日

総会にて

昨日は総会があり、シニア会のお世話役の幹事に任命されました。

写真は懇親会にて

総会にて

現ブロック会長と06年のブロック会長をパチリ

2人とも大好きな友人だ!

この懇親会にはスペシャルゲスト!?

ゲストではないのですがスペシャルな方が登場

全国の会頭に就任した安里繁信君が忙しい時間の中

参加いただき挨拶をしてくれました。

会頭の挨拶を聞き入っている大先輩たちも絶賛

今の挨拶テープに録音してれば良かったのにと一言

参加できたことに感謝

この安里会頭におめでたいことに昨日

お子様が誕生したとの報告もありおめでたいづくしの一夜でした。



Posted by うるま侍 at 08:30│Comments(2)
この記事へのコメント
見ーつけた ヽ(^o^)丿

徹ちゃん げんきですか?

又今度 逢う時 JC談義しましょう (*^^)v
Posted by かーるかーる at 2009年02月04日 08:34
昨日はお疲れ様でした。
いよいよ新生うるまJCがスタートしましたね。
福原・山入端両先輩が卒業され、ある意味目の上のタンコブ(笑)がいなくなりスローダウンしそうなところですが、うるまJCの真価が今年度問われると思います。来年度5周年を迎えるにあたり、うるまJCメンバーがどれだけ自らを律し、JCと真摯に向き合えるかが大切です。その為には、うるまメンバーが参画意識をもって全国会員大会に関わることも大事です。福原先輩も卒業されましたが、シニア会の立場からではありますが、是非現役と関わって頂きたいです。明日のうるまJCの為だと思い、これからも宜しくお願いします。
Posted by もりもり at 2009年02月04日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。