てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 京都に行きました

2009年01月26日

京都に行きました

1月23日から2泊3日の期間

(社)日本青年会議所2009年京都会議が開催され

各種セミナーやフォーラムそして総会及び式典と盛りだくさんのコンベンション

私は昨年卒業させて頂いたのですが!07年度にお世話になった皆さん

そして昨年08年度にお世話になった皆さんとの再会を約束していたのと

昨年度の最後の仕事を持つ友人S.YさんやM.Aさんが会議に参加するというので

会議にも同行させていただきました。

07年度に志をおなじうし集い共に走りぬいた各地ブロック会長同窓会

京都に行きました

京都祇園にある浜松屋さんで7名が集い当時の思い出話に花を咲かせ

今年行われる全国大会への参加のお願いをし!

沖縄の地でもう一度07ブロック会長同窓会を開催しようとの申し出まで頂きました。



京都に行きました人が歩くとこんな感じ


この浜松屋さんの入口ひとつとっても京都は風情を感じます。

2000有余年もの歴史を持つ古都としての街のプライドを感じずにはいられません


そのあと二次会に移り、更に08年度の仲間との再会

一日目の京都は懐かしい友との再会を楽しんで終了しました。



Posted by うるま侍 at 10:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。