てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › もったいない・・・

2009年01月09日

もったいない・・・

体調不良から3日目

業者会の事務局長を務めている関係上

その会の理事会に資料をつくりなんとか参加しました。

この理事会はランチ会議として定着しており月1会議で

理事業者の顧客店舗で行っています。

今年度の理事会会場はお決まりの店舗

体調万全ならお決まりのコース

ボリューム満点のカツカレー

もったいない・・・



このカツカレーは凄いんです

ごはんの上にカツが覆いかぶさるようにのせられていて

その上からカレールーを全てを隠すようにかけられています。

腹痛を発症してからまともに食べていないこの二日間

元気になりたい  ピース そんな想いと

隣に座っていた後輩理事がそのカツカレーを食していて

カレーのスパイシーな匂いに誘われ

ついに注文 ベー

ボリュウム満点カツカレーに挑戦しましたが

あえなく撃沈がーん

もったいない・・・


半分を食べたところで腹痛に見舞われ食べ残してしまいました。

お店のおかみさんに「残してごめんなさい」

ちゃんと謝ってから店を後にしました。

もったいないうわーん



Posted by うるま侍 at 09:22│Comments(3)
この記事へのコメント
カレー大好き人間としても、残すのはもったいない・・・
やはり体調万全の時に、カレーを食べてください。
年を取ると風邪の治りも遅いので、気をつけてね!
Posted by もりもり at 2009年01月09日 10:43
だっからよー!

いつもならペロリと食べれるのに

もったいないことしました。

反省です
Posted by うるま侍 at 2009年01月09日 11:50
こんばんは
となりでカツカレーを食べていた理事です。
実は僕も病み上がりで香辛料で体暖まるかなと思い注文しました。
ここの店、量が多すぎて完食大変(;´Д`)

この日の夕食もカレーでしたorz
Posted by 仲間 at 2009年01月09日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。