てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › サンタの気分

2008年12月22日

サンタの気分

去る19日の金曜日

このブログでも紹介した「サンゴの絵本」を活動エリアの学校・園に配布してまいりました。

私の担当は恩納村(ちなみに活動エリアはうるま市・宜野座村・金武町・恩納村)

小学校は6冊 幼稚園には5冊 保育所及び保育園には5冊とそれぞれプレゼントしました。

各学校の校長先生や教頭先生それと園長先生にこの絵本の制作にあたる趣旨を説明し

この絵本を活用して読み聞かせをしていただけるようお願いしてきました。

時期的にサンタさんのような気分になりました。

皆さん大変喜んでいただけたし、趣旨を理解していただけたと感じています。

道中 昼食をとろうとして入ったレストラン

サンタの気分
昔、子供のころビーチに家族で遊びに行った帰りに寄っていた懐かしいレストランだ

そこになにやら綺麗にディスプレーしているものがある

サンタの気分

HONDAのCB400「Four1」だ! 

超懐かしぃ~

サンタの気分

とても奇麗に展示されていた。

ちなみに食べたランチは!
サンタの気分 
オリジナルカレーとスープ

懐かしい味に舌鼓をうつ

午後も頑張って配布してまいりました。



Posted by うるま侍 at 09:56│Comments(1)
この記事へのコメント
忘れもしません16日(火)に、シーサイドドライブインのカレーが美味しいと聞き、心を弾ませ行ったらなんと閉まっているではないか。もしかしたら店じまいをしたのかと思っていたら、このブログで安心しました。NEXT チャレンジ!
Posted by もりもり at 2008年12月23日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。