てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 御礼

2008年12月11日

御礼

12月9日(火)
(社)うるま青年会議所の第3回資金造成「ゴルフ大会」が開催されました。

多くの友人知人が快く協力いただいたおかげで無事大会を終えることができました。

このゴルフ大会を開催しようと実行委員会が立ち上がったのが11月10日ぐらいでした

準備期間1か月に満たない時間でメンバー一丸となり取り掛からさせていただきました。

多くの企業に協賛を多くの友人知人関係者にゴルフ参加のお願いをさせていただきました。

この事業は資金調達もさることながら多くの方に趣旨を理解していただくことで

うるまJCの事業を深く知っていただく絶好の機会ととらえています。

各企業を行脚させて頂いた中から、是非今度若い社員を連れてJCの会合にお邪魔したいとの声もありました。

また、入会していただけそうな若いリーダーにも合う事ができる会員拡大にも結び付けられる事業でもあると考えます。

大会参加者や協賛いただいた企業には「サンゴの絵本」をお渡しして

より深い理解を求めていきます。 

年末のお忙しい時期にも関わらずご協力頂いたすべての皆様へ心より感謝申し上げます。



Posted by うるま侍 at 08:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。