てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › ライブ

2008年12月10日

ライブ

ライブ
12月8日(月)にうるま市内の居酒屋山家さんにて

西泊しげあきのお兄さんのライブがあるとお誘いがあったので

翌日の資金造成ゴルフ大会の準備を終わらせライブに行ったライブ

西泊しげあきはあの有名な曲「風のどなん」を歌っている方で

この「風のどなん」をつくったのがお兄さんだそうだ

独特の歌でライブを盛り上げていた



するとこの西泊さんの弟子で素敵なお姉さんが紹介されライブ



童神 を披露してくれた

♪黒「天からの恵み 受けてこの地球に

生まれたる我が子 祈りこめて育て

イラヨーヘイ イラヨーホイ

イラヨー愛し(かなし) 思産子(うみなしぐわ)

泣くなよーや ヘイヨー ヘイヨー

太陽(てぃだ)の光受けて

ゆーいりよーや ヘイヨー ヘイヨー

健やかに育て」

この歌は天の子守歌だ


かなり良かった!  おもわず飲み過ぎてしまいましたビールジョッキ



Posted by うるま侍 at 09:59│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日の資金造成ゴルフ、お疲れ様でした。
相変わらず協賛広告すごい数だね、いつも圧倒されます。
09年度もうるまJCが今年以上に飛躍する事を祈念します!

※徹、もうちょっとで卒業ですが、自分が感じたこと、やってきたこと等を会員にしっかり伝えて下さい。それが、これからのうるまJCメンバーの意識変革を起こす第一歩だと思います。あなたがしてきた事はうるまにとって財産です。思い残すことなく、もうちょっとだけ、徹節を聞かせて下さい、宜しくお願いします。がんばれ、とおる!
Posted by 振舞い酒大好き人間 at 2008年12月10日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。